期間限定キャンペーンについて

ただ今、ホームページ開設記念として、期間限定キャンペーンを行なっております◎
詳しくは下記ページにお進み下さいませ。

このキャンペーン、現在は、「全ての割引が併せてお使いできる」ことができて、とってもお得なんです!!

例えば、初回の方で三人ご一緒にご依頼を頂いた場合の60分は

60分コース 4500円
ー『初回割引500円』
ー『多人数割引(3人)500円』

お一人様 3500円

とってもお得にご利用頂けます!!
ぜひ、一人よりも家族や友人を誘ってご利用くださいませ。

私がこのブログでお勧めしたいキャンペーンは「継続割引」です。

「継続割引」

一ヶ月以内に再利用の方は300円OFF!

「継続割引」をお勧めするのは、お身体をよりよい状態へ、より健康的になることで、心身ともに明るく穏やかになれる状態をぜひキープして頂きたいと思っているからです。
身体の疲れをしっかり無くしたい!という方はぜひ、疲れが溜まりきる前にご利用されることをお勧め致します。人間の身体というのはいい意味でも悪い意味でも、「形状記憶」しようとするもので、歪んでしまった筋肉や姿勢は、ほぐせば完全に治るというものでもありません。
癖として染み付いてしまった力の使い方や姿勢は、無意識に出てきてしまいます。

特に疲れが溜まっている時は、いい姿勢をキープすることは難しいです。悪い姿勢や癖が長年の積み重ねで作られたように、良い姿勢や癖もコツコツと意識して、無意識でもできるようになることは時間がかかります。
「常に意識すること」「セルフケアの実践」を日々行うことが大事だと思います。


私は自分の身体を使い人の身体を触り、リラクゼーション・マッサージを行うものとして、
自分の身体の状態を常に良い状態にキープして、最善の状態でお客様の施術を行いたいと考えております。基本毎日、セルフケアとしてストレッチやトレーニングを1時間ぐらい行なっています。それでも忙しい日々が続くと、自分自身ではどうしようもできない疲れが身体に現れてきます。私の場合は、2〜3週間に一度はお店に行ってほぐしてもらうようにしています。
そうすることで、自分だけでは気付けなかった疲れにも気づき、より自分の身体を知り、健康的になっていくことを感じます。

身体が疲れていると、無駄にイライラしてしまったり、思うように身体が動かず、効率が悪くなってしまったりしがちです。それが溜まってくると、本来大事にしたいと思っている家族や友人、同僚にさえ、イライラをぶつけがちです。
そうならないためにも、身体が楽であれば精神的にも余裕ができて穏やかに、明るくなれることが増えると思います。
ぜひ、そうしたメンテナンスのためにも「千葉の出張マッサージ ホームボディケア」をご利用くださいませ。

インスタグラム始めました☆

シェアお願いします⬇️